垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



たそがれ時の散歩で

昨日今日と好天気に恵まれ、カイはここ数日の鬱憤晴らしとばかり
体調不良の飼い主のことは考えずにあちこちを引っ張りまわしてくれた。

004_convert_20080607231502.jpg

朝の散歩ではシャッターチャンスに恵まれずこれという写真は無し…汗
ということで、たそがれ時の散歩に期待していたらハート

006_convert_20080607200721.jpg
まずは最近仲良くしてくれる可愛いななちゃんと暫し愛の語らいの後…

010_convert_20080607201239.jpg
黒柴のベアちゃんと出会ったら

013_convert_20080607201343.jpg
つぎは、みずきちゃん

014_convert_20080607201452.jpg
そして、光龍くん

024_convert_20080607201549.jpg
その光龍くんとはダンスまで楽しむ始末…

028_convert_20080607201621.jpg
家の近くまで来ると2歳のチャコちゃんと初顔合わせ
なんだかきょうは柴犬デイだったな~


Comment

NoTitle 

ほんと、柴ちゃんばっかり!
日本犬同士でも、仲良くできるって、カイ君の犬柄なんでしょうね。
我が家に、家族が増えました。2頭も…
  • posted by Just Wan 
  • URL 
  • 2008.06/08 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブログお引越しおめでとうございます 

6月、ラベンダーの季節ですね。ステキ!

カイ君、お友達がたくさんで楽しそうね。
うちのkaiも、柴犬チャン好きですよ。
梅雨の合間、貴重な晴れですね。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Just Wanさん 

最近、公園の犬仲間に柴犬が増えたせいもあって
柴犬に会うときは不思議と重なってしまいます。
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

内容は代り映えしませんが気分一新になるかと思い
ブログを新しくしてみました♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
