垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



流石のカイも…

連日の猛暑…太 それになに?今日は朝からメッチャ暑かったぞ

暑さに強かったはずのカイもどうやら今日は休息日と決めたようだ。

001_convert_20080725204551.jpg
いつものコースと違う方向に歩き始めたので、今日は違ったイメージの
写真が撮れるぞとチョッピリ期待したがどうも様子が違い表情が硬い

004_convert_20080725204657.jpg
6時を過ぎたばかりなのに「なんだ、この暑さは!」と言ってるようだ

010_convert_20080725205012.jpg
ほんの30分程で帰ってきた朝の散歩で、もうグッタリのご様子 jumee
流石に暑さに強いとはいえ連日の猛暑にはウンザリしたらしい… 





Comment

今日は 

本当暑かった!!!(今日も?)
家もかなりダレてましたよxxx
今日テレビで8月と9月猛暑予想とか言っててガックリきました・苦笑
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.07/25 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

昨日は・・・ 

本当に暑い日でした。5時過ぎてもアスファルトは暑いし、照り返しもあるから、ワンたちにはきつい暑さでしょう
適度にサボらないと夏バテしちゃうって、わかってるんでしょうねぇ
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.07/26 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

これでもまだ去年よりましだという人がいましたが
去年はそんなに暑かったですかね?
なんだか年々暑さが増しているように感じるのですが…(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流&エドかあさんへ 

案外こちらの体調を慮ってくれてのサボリ?なんて
親バカ飼い主は考えたりもしています(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
