垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


土砂降りの雨に見舞われたけど…

雨が降らないうちにと出掛けたら誰もが同じ思いだったらしく、
予想外に沢山の友達ワンコに会うことができた朝の散歩だった。

アイラ
朝の散歩で顔を合わすのは珍しいアイラちゃん
ゴン&?
時々見かけるけど、挨拶がまだだったキャバリアちゃん
武蔵&まりぃ
珍しくカイと挨拶を交わす武蔵くんとそれを見つめるまりぃちゃん

そうこうしているうちに降り出した雨はだんだん激しい雨足に…雨
携帯用レインコートを持参してたので飼い主は濡れずに済んだけど
ずぶ濡れのカイは帰宅後、すぐに風呂場に直行となってしまったdokuro01

夕方の空は朝よりも降り出す心配は少なそうだったので
やや欲求不満気味だったカイを再度散歩に連れ出したが
ガ~~ン汗とか いつもの公園には人っ子ひとりいない 泣
誰もいない!

歩いている途中で7ヵ月の女の仔が怖々ながらも近寄ってきて
挨拶をしてくれたらカイも満更ではなかったらしい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラン

どうやら欲求不満は見事に解消したらしいグー!
銅像カイ


スポンサーサイト

Comment

 

すっごい雨でしたよね~。
ちょうど会社に行こうと家を出ようとしたら
どしゃぶりに見舞われましたv-279
道路が川のようになってましたよ~。
夕方はむしろ陽が出てきてカイくんの
欲求不満が解消されて何より~v-278
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.07/09 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ  

カイは不思議な犬で急いで帰りたそうにするときは
大抵、帰宅後に激しく雨が降りだすのですが
この日は飼い主がいろんなワンコと遊ぶのが楽しくて
雨がぱらつき始め、カイがモゾモゾしていても無視していたおかげで
帰る途中で土砂降りに会ってしまいました(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.07/09 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

来ちゃいました☆ 

久しぶりにパソコン使えるようになって覗いてみたら閉店していてビックリ!でした。
でも続いていて良かったv-254
これからもお邪魔しますね♪

カイくん相変わらず沢山のお友達に囲まれていていいなぁ~v-238
雨予知も健在のようですねv-279
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.07/09 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

遊びに来ていただけて嬉しいですe-343
こちらでもよろしくお願いしますv-237

この日はカイの雨予知を無視して遊んでいたのを責めるかのように
恨めしそうに時々私の方を見上げながらずぶ濡れになっていましたe-445
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.07/10 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

都内は降ったみたいですね。
千葉は、よけてくれたみたいです。
カイくんの笑顔、とってもいいなあ。
  • posted by Just Wan 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Just Wanさんへ 

かなり激しい降りでしたよ!
でも、一日中降り続くわけではなかったので
カイの散歩はどうにかできました♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.07/11 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
