垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



新しき相棒!


久しぶりの更新だがこのカイのブログも今回の更新が最後になる。
というのも、前回の日記に記した甲斐犬MIXの仔犬を
8月末、わが家族に迎えることに決定したからだ。

カイも何処となく自分の面影を彷彿とさせるこの弟分が
これから成長していく姿を空から見つめていてくれると思う。

この巡り合わせは単なる偶然ではなく
10年間の素晴らしい思い出を残していってくれたカイが
引き合わせてくれたような気もするのは思い過ごしだろうか。

001_20100811233226.jpg

カイと違って立ち耳になりそうだね。

001b_20100811233225.jpg

お母さんが茶虎の甲斐犬で

001c_20100811233224.jpg

これがお父さんの珍しい白い甲斐犬

という組み合わせだが果たしてどんな風に育つやら…

いずれ新相棒の成長記ブログを立ち上げることになりますが
その時はまた遊びにおいでください。

長い間、垂れ耳カイはカイックスブログのご愛読ありがとうございました。



Comment

良かった^^ 

カイパパさん、こんにちは
来月から呼び名が変わるのかな?(笑)
カイちゃんも、パパさんの元気な笑顔が見られることを喜んでいることでしょう。
9月から、しばらくは子育て奮闘の日々になりますね。
公園デビューの日を楽しみにしています。光流がどん反応をするのでしょうか(^^;)
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

仔犬ちゃん かわいいですね 

カイパパ様

お久しぶりです。
カイ君の訃報をこのブログで知りましたが、さびしすぎてなんてコメントしたらいいのか・・・と思っておりました。
カイ君は飼い主殿に似て、とても穏やかなやさしい子でしたね。

偶然にも今日ここにお邪魔させていただいたら、なんと仔犬ちゃんが来るとのこと!
カイ君に似てますね。
是非またお散歩でお会いしたいです。
  • posted by オリオンママ 
  • URL 
  • 2010.08/12 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´▽`*)おぉー 

ついに! やはり!
この出会い…偶然でなく必然なのでしょうね~♪
カイパパさんと新人さんの新たな一歩、とーっても楽しみにしていますね
で、なんてお名前になったのですか?
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2010.08/12 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみです 

カイ君ブログ、長い間ありがとうございました。
そして、ニューフェースちゃん、楽しみです。
お父さんもお母さんも優しそうなワンワンなので、この子もカイ君みたいに優しい子になりそうですね。
わんこは生まれ変わるのが早いらしいですから、もしかしてパパさんのところに来る運命の子だったのかもしれませんね。
オフ会デビュー楽しみにしていますよ。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2010.08/13 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎回、楽しくおじゃまさせていただきました。
カイくんが、プレゼントしてくれた、新しいワンちゃんとの暮らし。楽しみにしています!

カイくん、逢いたいと思いながら。。。あえなかったけど。。。
いつか、セヴン達がいったときには、お友達になってね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2010.08/13 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カイくんブログ、お疲れ様でした
そして、新たなカイックスくんのブログが
始まるのでしょうか?

とても素敵な出会い、成長が楽しみですv-343
  • posted by ラリレモ 
  • URL 
  • 2010.08/14 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅すぎるレスで申訳ありません! 

コメントをいただいた皆さんへ!

このブログでの最後のコメント有難うございました。

不思議な縁で出会うことになった甲斐犬ミックスの仔犬たちは
すべて行き先が決まり、20日過ぎには新しい家族の元に引き取られるそうです。
わが家のニューフェースはわが方の都合により28日ということになり
一番遅くに新しい出発をすることになります。

何とか9月に入ったらすぐに新しいブログを立ち上げたいと思っていますが
その時はコメントをいただいた皆さんにはブログURLをご連絡しますので遊びに来てくださいね。

性格はおとなしそうな子なのでカイと同じような感じに
育ってくれそうな気がするのですが果たしてどうなりますやら…(*^。^*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2010.08/18 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい甲斐犬MIX 

素敵な出逢いがありましたね。
かわいい甲斐犬MIXちゃん名前はなあに?
カイ君の面影も有りどんなに育っていくのか 楽しみです。
ブログを見るのが待ち遠しくなります。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2010.09/07 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/15 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/09 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
