垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



やっぱりカイックスは最高!


週半ばに千葉でのカイックス・プチオフ会に出席させてもらいました。

久しぶりに逢った所為か狂喜乱舞の出迎えをしてくれたコルクくんや
千葉kaiくん、モカ&ココ姉妹、それに初対面のhanaちゃんと
みんな違う両親なのに、同じ雰囲気を漂わせている不思議な集団。

001e_convert_20100716195814.jpg
コルクくん

001c_convert_20100716195702.jpg
千葉kaiくん

001b_convert_20100716195513.jpg
hanaちゃん

001d_convert_20100716195735.jpg
モカ&ココ姉妹

カイを連れていけなかったのは返す返す残念だったけど
きっとヤツも姿は見せないまま一緒について歩いていたと思う。

こうなると先日、ひょんなことで出会うことになった甲斐犬MIXの
幼犬と縁の出来ることを願って次回は犬連れで参加せねばなるまい。

001_convert_20100716195247.jpg

生まれてまだ2週間にもならない仔犬たち

001a_convert_20100716195429.jpg

何だかカイに似ているような気がするんだけど…


Comment

^^ 

可愛いわ~~やっぱりそっくりですよ。

パパさんが寂しくならないようにと、生まれ変わつてくれたのかも・・・
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.07/17 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流&エドかあさん 

甲斐犬のミックスは両親の犬種が違っているのに
どの子もなんとなく雰囲気が似てるのが不思議です。

この子の顔立ちはカイにそっくりですよね。
ただ、毛並みはカイのように長毛にはならないかも知れませんし
耳もピンと立ちそうですよ。

ウチの子になれる縁が出来ることを願いましょうか。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2010.07/17 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何度見ても可愛いですね。
まるで、生まれ変わりみたい!

新しい家族との幸せな日記、楽しみにしちゃっていいのかな?
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2010.07/17 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

> 新しい家族との幸せな日記、楽しみにしちゃっていいのかな?

どうやら楽しみにしていただいても良い展開になってきましたよ(^_-)-☆
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2010.07/19 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
