垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



サプライズ!

カイが還らぬ旅路に出立してはやくもこの12日に四十九日を数えることになる。
永遠の眠りについた時にはこれでカイも苦しさから解放されたなという安堵感で
ホッとする気持ちがあって思いの外、静かな心境だったのだが
日が経つにつれて寂寥感が増し、ついついカイの面影を偲ぶことが多くなってきた。

ひとりで散歩ををしていると顔見知りの人からは犬連れでない散歩姿に
違和感を感じるらしくひと時の間カイの思い出話をする日々が続いて
こんなにも多くの人がカイに好感を持っていてくれていたのかと驚かされる。

そんな折も折、カイックス仲間のkyonkさんから
心のこもったプレゼントをいただいいた。

それはフリースドッグのカイ…そのそっくり加減に大感激!

001_20100610225909.jpg

001a_20100610225909.jpg 001b_20100610225908.jpg


こうしてPHOTOフレームと一緒に撮ると何だか脱け出して来たようだね。

001c_20100610225908.jpg

もう嬉しくて、感謝感謝です! 

Comment

驚きました 

kyonkさんの所で、カイくんの事を知り
飛んできました。

先ず・・
カイくんのご冥福をお祈りいたします。

カイくんの温和な立ち振る舞いなど、本当に好きで
病気にも打ち勝ってほしかったのが願いでした。

今は、のんびり元気にいるのかな?

kyonkさんからのフリースドッグ、とても似てますね♪
いつでも、ご家族の事見守っててくれてると
信じてます。
  • posted by ラリレモ 
  • URL 
  • 2010.06/11 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*^ω^*) 

掲載&リンクありがとうございます
カイくん、地元のお友達にも愛されていたのですね~
思い出話できるなんて幸せなことですね
カイくん、お空の上から「あ~うわさ話してるな~」ってニコニコしているに違いありませんねっe-266
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
