垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


突然の別れ


034b.jpg


健気にも重篤な病魔に打ち勝とうと奮闘していたカイでしたが
今朝がた突然、意識混濁状態に陥いって回復しないまま
午後2時過ぎに永遠の眠りについてしまいました。

ご心配をいただいた皆さんに改めて感謝申し上げますと共に
しばらくの間、このブログを休載することにいたします。

長い間ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

カイ君…突然の事で言葉を失ってしまいました。

カイパパ御家族と出会えたのもカイ君のお陰でした
カイックスをまとめてくれたしっかり者のカイ君
唯一耳垂れちゃん


カイ君ありがとう…
会いたかったよ…
恵彩に会わせたかったよ
またみんなで集まりたかったよ

カイ君沢山沢山ありがとう
安らかに眠ってね
本当にありがとう


カイパパさん辛く悲しい時に…私達に伝えて下さってありがとうございます…。
  • posted by きのと 
  • URL 
  • 2010.04/25 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

カイちゃん,ありがとう 

カイちゃん,公園で会うと,光流と楽しく遊んでくれてありがとう
最初は強くて怖いオニイチャンかと思っていたら,とても優しい紳士でしたね^^
いつも心配していたけれど,今年の桜を見てくれて,本当にうれしかったです。頑張ったのね、ありがとう

カイちゃんは,幸せな犬生を歩んで堂々と旅立っていかれたことと思います。

元気なときはいつも楽しく,また,病気になっても頑張る姿を見せていただいて,ワンの後半生を考えるのに勇気がわきました。カイパパさんやご家族のお気持ちを考えると胸がいっぱいです。
いつまでもいつまでも,光流とボクシングゴッコをしてくれたカイちゃんの姿は忘れませんョ。
カイパパさん,お気を落とさないで・・とは言えませんが,カイちゃんは素敵なおとうさんやご家族の子で幸せでしたね。カイちゃんとカイパパさんに,最後にもう一度,ありがとうv-22
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

本当にお久しぶりです。

カイ君が旅立ってしまったと知って本当に驚いています。
私はずっとブログから遠ざかっていたのでカイ君が病と闘っていた事さえ知らず…

カイ君がオフ会でカイパパやカイママの隣りにいつもいた姿や、食事の時に同じ席に自然に着席していた微笑ましい姿がとても印象に残っています。

また、会えると思っていました。
本当に寂しいです。

カイ君、頑張ったんですね。
カイパパがずっと寄添ってくれていたから
病と闘っていても寂しくはなかったんだろうと思います。

カイ君に会えて良かった。

たった一度した会えなかったけど、
何度も会ったことがあるような気がするのは
きっと一緒に旅行に行く事ができたからだと思います。

穏やかなカイ君、
会えて嬉しかった。
本当にありがとう。

ご冥福を心からお祈りいたします。

乱文でごめんなさい。
  • posted by の~♪ 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カイパパさん…お辛いのにお知らせしてくださってありがとうございます
突然の事にびっくりしました

ついにお会いできなかったけど
カイくんのこの目、この表情…
ずっとお友達だったと思っています
本当に何でも悟っているかのようなお利口さんでしたね
それでもパパさんには甘えん坊だったりして
とてもチャーミングなカイくん
みんなに愛されていたカイくん
パパさんと楽しい日々をおみやげにお空のわんこの神様のところに帰って行ったと思います

よかったらお友達のブログですがのぞいてください
⇒ http://space970.blog96.fc2.com/blog-entry-770.html

カイくん、カイパパさん、ありがとう。。。
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2010.04/26 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも穏やかにパパさんとお散歩していたカイくんのブログを見るのが楽しみでした。
パパさんの事が大好きなカイくん、病気になった後でもパパさんを気遣う様子が伺え感動しました。
これから寂しくなりますが、病気の苦しみから開放されたカイちゃんはパパさんが寂しいと思っている間はいつでも近くにいてくれる事でしょう。
カイちゃん、今までどうもありがとう。
パパさん、これで最後、なんて言わないで時々近況をお知らせくださいな。待ってますから。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2010.04/26 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

哀悼のコメント有難うございました 

皆さんからいただいたコメントを読ませていただいて
カイがこんなにも強く愛されていたことを実感し
思わず目頭が熱くなりました。

いまは小さな壺に収まってしまった彼も
空から皆さんに心から感謝の思いを
微笑みながら投げかけてくれてることでしょう。

有難うございました!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

さようならカイ君 

さようならカイ君
垂れ耳のかわいいカイ君
新聞をくわえて持ってきたり賢かったね。
犬友だちがたくさんいるモテモテのイケメンだったね。
楽しい日々の様子をみせてくれてありがとう。
カイ君の口元は笑っているよな好い写真です。
最高に良い相棒が亡くなりカイパパさんはさぞ淋しいでしょうね。

  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

カイ君ありがとう 

突然のことで…。とても残念です。言葉が見つかりません。
闘病生活よく頑張ったね。ゆっくり休んでね。
賢くて、男らしいのに甘え上手で、かわいいカイ君。
パパさんととても気持ちが通じ合っていて、
素敵な関係だなぁってずっと思ってました。
ブログを通じてですが、出会えてほんと嬉しかったです。
カイ君、パパさん、今までありがとうございました。
  • posted by aisan04 
  • URL 
  • 2010.04/28 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

カイ君、心からありがとう 

カイ君、昨日の深夜、カイ君の近況を拝見しようとブログを開き突然の旅立ちを知りました。
カイ君の旅立ちを知って、悲しすぎて寂しすぎて胸が痛くて涙が止まりませんでした。
驚きと悲しみで何を書いていいかわからず、そのままブログを閉じました。本当にごめんなさい、
カイパパのご心痛を考えるとしばらく眠れなかったです。

ねぇカイ君、まだまだパパと一緒にいたかったよね!
パパもだよね!


カイ君のパパを心配するお顔が浮かんできます。
とっても優しくておりこうさんでパパが大好きなカイ君だから・・
いまもずっとパパの傍でパパ大丈夫?って心配して寄添ってると思います。

カイ君のパパを見つめる活き活きとした笑顔、砂場を走り回る無邪気な姿、お風呂場でタオルを拭いてもらう時の可愛いスタイル、新聞紙のお届け、ご飯を食卓で待ってる姿、上げたらきりがないけど、本当に可愛かった、忘れられないよ。


 カイ君、本当にありがとう。
可愛い無邪気な姿とお顔にたくさん心癒して貰いました。ありがとう、ありがとうね。
お空には金太郎もいるからお友達になってね。
元気いっぱいにカイパパや私が来る日まで楽しくお友達をたくさん作って幸せいっぱいに待っててね!

カイ君のご冥福を真心よりお祈り申し上げます。

文章がまとまらずごめんなさい。
  • posted by こみちぃ 
  • URL 
  • 2010.05/03 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
