垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



嗜好の変化


病気になってから食欲がすっかりなくなってしまったカイ。
焼いてる最中にオネダリ光線を発揮するほど大好きだった
手作りささみジャーキーもいまでは鼻先に持っていっても
イラナイヨッ!と顔を背けてしまうようになってしまった。

そんな訳で最近はささみジャーキーを作らずにいたのだが
ペットフードのやわらかくて細切りにされたささみなどは
美味しそうに食べることもあるので閃いたのがコレ

001_20100316192428.jpg

遠赤外線調理器でじっくり焼き上げたソフトタイプ・ジャーキー
オーブンで焼き上げたハードタイプより旨いのかペロリンチョ

015_20100316194804.jpg 001c_20100316194713.jpg

眠っているけど「どうかな?」と鼻先に持っていったらこの状態 
久しぶりに満足そうなカイの笑顔を見ることが出来たよ 
でも、あまりにも無精な食べ方…いつもこの姿ではないので念の為





Comment

おいしそう 

私も頂きたい位美味しそうです。
カイちゃん、優しいパパさんで幸せですね。
病気と闘っている中でも、幸せを感じる瞬間が少しでも多くありますように。
季節の変わり目、お体を大切になさって、カイちゃんをイッパイ可愛がってあげてくださいね。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2010.03/19 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

よく耐えてますね。偉いよカイ君 

腹水が溜まってるなんて辛いですね。
カイ君もだるく苦しいでしょう。
注射をよく耐えてますね。偉いね。
美味しいものを食べたら苦しさが紛れるわね
痛くても苦しくても何も言わない犬がいとおしい。
良くなるよう祈ってます。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2010.03/29 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
