垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



一喜一憂


カイの心臓病が発覚してはや半年を数えることになった。
昨年末は年を越せるか否かが心配された程の状態だったが
油断はできないながらもどうやら桜花の春を迎えられそうだ。

001_a_20100225181609.jpg

一寸見は以前に比べかなり痩せたものの毛艶も悪くないので
知人に出逢ったりすると「元気そうだね」と喜んでもらえるのだが

001_20100225181609.jpg

一日中、咳が止まらず苦しそうな様子を見せる日もあって
ただ励ましてやることだけしか出来ない身が何とも辛い。

かと思えば、おやつを催促するほどの元気な顔を見せたりして
Xデーの来ないことを祈る飼い主を一喜一憂させる日が続くのだ。

Comment

 

こんばんは。
待ちに待った春がもう少しですね。

もう、半年になるんですね。
のらりくらり。。。お互いに、幸せなときが長く続きますように。


セヴンは、気温が上がっての散歩がきついみたいで、せっかくの春もちょっと困ったものって、感じです。
天は絶好調なんですけどね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2010.02/26 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

カイ君、写真で見る限り元気そうで何だかホッとしました。お咳が出ると本当に見ていて辛いですよね。
でももう少しで過ごしやすい暖かい春がやってくるよっ。カイ君の毎日過ごしやすくノンビリ過ごせますように。
暖かくなったらカイ君に会いに行きたいなっ。
この間カイックスのオフ会ビデオを恵彩に見せたら
カイ君をさして「あ~~!!」と(笑)モカと間違えたみたいです。
  • posted by きのと 
  • URL 
  • 2010.02/28 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
