垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



男だもん!


001c_20100118214513.jpg

トイレ散歩や病院に行かない時は
殆どグッタリ状態で寝てばかりいるカイ。
でも、いったん外に出るとノロノロ歩きで、
以前ほどの軽やかさはないけど
知らない人には重い病気療養中だとは
決して感じさせない態度に一変する。

001_20100118214513.jpg

偶に車で大好きだった公園に連れて行くと、
歩きすぎに冷や汗をかかされる始末。

001_a.jpg

ときにはペタンと座り込んでしまうこともあるけど

001b_20100118214513.jpg

男は弱味を他人に見せないものと心に決めているらしい。

Comment

No title 

こんばんは!
カイくん、がんばってますね。天も、落ち着いてきました。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

武士ですね 

さすがカイちゃん、日本男児ですね。
お散歩中のお顔、きりっとしてますもの。
今日みたいな暖かい日が続いてカイちゃんの体が楽だといいんだけど・・・

  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^m^) 

カイくん、やっぱりお外は気持ちいいよね~
パパさんが心配するくらいお散歩しちゃうなんて!
…でも無理しないでね
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

心配ですね。 

体調の悪さを言葉に出来ない分心配ですね。
外の散歩で元気が出て生き生きしてると本当に安心ですが、無理しないでね。
のんびり長生きしてくださいね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2010.01/20 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
