垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



カイのワン友達


カイはマイペースの行動をとるくせに如才ない性格なのか
姿を見かけると駆け寄って来てくれるワンコ友達が多い。

イエロー・ラブのクイールくんもそんな友達の一匹だ犬笑

001_20091025200544.jpg

このクイールくんは6年前のNHK・TVドラマ「盲導犬クイール」の
子犬時代を演じたワンコで6歳になった今も相変わらずヤンチャイエローラブ(レッド)

001a_20091025200544.jpg

きょうはどんより曇った肌寒い一日だったけど
明日も同じような天気になるらしいよ。

こんな秋晴れの日に戻るのは週半ばだってさ困り顔

001a3_20091025200543.jpg

Comment

 

クイールって、もう、6年たつんですえん。
びっくり!
すてきなお友達が一杯でいいなあ。
今日は、雨だから、お家でのんびりかな?
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.10/26 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

つい、この前に見たような気がしますよね。
月日のたつ早さに何だかウカウカできないような思いでいっぱいです(^_^;)

この公園に来てるワンコは結構タレント犬が多いんですよ。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.10/27 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
