垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



10月も終わりに近づくと…


10月もあと10日を残すばかりとなったよと教えてくれてるのか
たわわに実っていた花梨も枝に残るのはまばらになって来た。

年賀状や毎年作ってるカイ・カレンダーのデザインを
そろそろ考えなければいけない時期になったんだな~かおまる

001a1_20091020164238.jpg

盆も正月も関係のないカイはそんなことにお構いなし…困り顔
日々が楽しく送れればそれで良しときょうもミニドッグランへ犬笑

001a4_20091020164237.jpg

最近、何だかあちこちで幼犬に出会うことが多くなった。
みんな可愛くて思わず手を差し伸べてしまうよねアップロードファイル

このところ、ミニドッグランへ遊びに来る様になったバンビくんおんぷ
001a5_20091020164526.jpg 001a6_20091020164526.jpg
元気に走り回っているときもちょこっと悪戯を仕掛けてくるヤンチャ坊主だニクキュウ

これはコリーの女の子、ピアジェちゃんシェルティ
001_20091020164239.jpg
なんとも愛らしいね わほー

いつの間にか子の親になってしまったビスコちゃんと愛娘のコパンちゃん♪
001a_20091020164238.jpg
2ショットのときはなかなかジッとしてくれないコパンちゃん絵文字名を入力してください

いやいやカイはそれ以上に可愛いと思ってるから…

001a3_20091020164238.jpg

拗ねたりしちゃあダメだよ汗汗

001a2_20091020164238.jpg






Comment

 

かりんの木、ずいぶん大きいですね。
わが子が一番!だよね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.10/20 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

カイちゃん元気ですね 

良かった。元気そうですね?

カイちゃんの可愛らしさは容姿もですが内面からにじみ出てくる性格のよさもですね。それと、パパさん大好きオーラも。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2009.10/23 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

この花梨は散歩道の途中にあるのですが
毎年、実をつけても収穫されてる気配がありません。

わが子がイチバンは誰もがそうですよね(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.10/25 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

薬効があったのか、病気持ちだとは外見ではまったくわからないですよね。
ただ、それに安心し過ぎないようにしなければと自戒しています(*^。^*)

カイは、自分の体調が悪くなったと自覚したのか
いままで以上にベタベタしてくるようになりましたよ(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.10/25 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
