垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



どうしようかな~!


最近はカイの散歩コースが定着してしまって毎日同じことの繰り返しで
シャッターチャンスも殆どないのでカメラを持たずに出かけることが多い。

そんな訳で日記の更新をする気にならずブログを開く回数も減ってしまい
PCを立ち上げている間のブレイクタイムはもっぱら mixi のアプリ三昧。

このブログもマンネリ気味で飽きられてきているようだし
mixi 日記を主力に、ここは思い切って休止にしちゃおうかな悩む

悩みの多い昨今、この笑顔には癒されるな~アップロードファイル

001a_20091016192018.jpg

そういえば、今日のカイは珍しく群れの中に入っていってたよjumee☆faceA6

001_20091016192018.jpg


Comment

 

こんにちは、最近、ミクシィの方が、盛んですね。
ブログって、古くなっちゃったのかしら?
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.10/17 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えぇ~?!そうなの?
私はmixiちょっと苦手かも~
でもカイパパさんのやり易い方でいいのでは!

ほんと、カイくんいい笑顔(*´▽`*)
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.10/17 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

どうも新しいゲームを始めるとのめり込んでしまう性癖なので
mixiのアプリをするのは逡巡してたのですが…ヤッパリです(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.10/20 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

mixiではカイの記事ばかりという訳にもいかないので
カイブログとしてここは細々と続けて行くことにます(^_^;)

気まぐれ日記で更新も遅れ気味になりますが
どうかお見捨てなく、今後ともよろしくお願いします <(_ _)>
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.10/20 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
