垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



台風一過の公園を行く


あちこちに被害をもたらした台風18号の影響で雨が降り続き
上陸時は然程被害が無かったとはいえ、吹き荒れた強風と雨で
散歩はおざなりに済まし、寝てばかりだったカイだったので
風に折られた木の枝が散らばって足場の悪い公園だったが
台風一過の澄み渡った青空の下での散歩は心地よいと見えるjumee☆faceA130

001a0_20091009181848.jpg

流石におやつスポットでの催促は忘れないね汗汗



公園管理事務所も後始末が大変だね絵文字名を入力してください

001a3_20091009181846.jpg

カイは楽しそうだったけど… てへっ


Comment

 

やっぱり散歩はお天気がいいですね。
カイくん、よかったね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
