垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



ヘンな天気だったな~!


今朝起きたときには久しぶりに明るい日差しが射していて
きょうはカイとゆっくり秋の散歩を堪能しようと思っていたら
そろそろ出発!の時間になると急に雨が降り出した 雨

その後も晴れ間が見えたと思ったらまた降り出したりして
何ともヘンな空模様なので朝の散歩は急きょ中止に…ムム…

という訳で、夕方の散歩をいつもより早めにすることにしたけど

001a1_20091003220458.jpg

早すぎたのか公園のワンコ集会場には誰ひとり居やしない目

001a5_20091003220521.jpg

仕方が無いのでブラブラ歩いていたら
久しぶりに出会えた幼馴染や珍しい顔と
語り合えてカイの不満も解消したらしいドッグ

001a2_20091003220457.jpg
リュウノスケくん
001a6_20091003220520.jpg
パスタくん

001a3_20091003220457.jpg
朝の顔のモモ&タロウ兄妹
001a4_20091003220456.jpg
初顔のチョウスケくん

帰りは迷惑顔のカイを無視して途中の神社の
大祭宵宮に立ち寄り、たこ焼きの屋台へペロッ

001a0_20091003220459.jpg

人混みが大嫌いなカイなので早々に退散する羽目に…ヤレヤレ泣

001a8_20091003223614.jpg


Comment

 

こんにちは
雨降り続きで、光流の散歩はパスです(濡れるのが大嫌いなので^^;)が、カイくんは室内だから雨でもお出かけでしょうか

月末からご無沙汰していたら、なんと・・・カイちゃんが咳の発作で心臓病ですか・・・今までずっと元気でしたから驚きました。お薬が合って良かったです。どうぞお大事に^^

光流はくしゃみばかりしますが、たぶんアレルギーかなぁとお医者様には行ってません。咳には気をつけます。
  • posted by 光流&エドかあさん  
  • URL 
  • 2009.10/06 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流&エドかあさん へ 

ケンネルコフかと思っていたカイの咳は
加齢が原因の心臓病という診断で
ある種のワンコには多い病気らしいです(T_T)

そんな訳で以前のように遠出をしたり
ドッグランで激しく走り回ったりしないように
病院からくぎを刺されてしまいました(-_-;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
