垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



のんびり行こうぜ!


その後のカイは薬効もあって激しい発作に悩まされることもなく
毎日の散歩では足取りも軽く持病があるとは思えないほどだ。

001a2_20090928193450.jpg

感心なことに彼自身が無理はできないと承知しているようで
あまり遠くには行こうとしないし休息する回数も多くなった。

001a5_20090928193522.jpg

ただ、ボーっとしながら公園でファミリーが遊んでいるのを
見つめてると、退屈の虫がムズムズ疼いてくるとみえて…

001_20090928193452.jpg

「ボクも遊びたいよ~!」と訴えてくることがある アップロードファイル

001a0_20090928193451.jpg

散歩の回数がふえたので夜の写真を撮ることが多くなったけど

001a4_20090928193449.jpg

彼にはフラッシュ撮影が気に入らないとみえ
あまり度々カメラを向けると不機嫌になる絵文字名を入力してください

001a3_20090928193450.jpg


日中の散歩ではいつも満面の笑顔を見せてくれるのにね♪

001a1_20090928193451.jpg

これからも焦らずのんびり気楽に犬生を送ることにしような笑顔



Comment

 

おちついているようで、よかったです。老犬は、いろいろ大変ですが、時間がゆっくり流れてて大好きです。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.09/29 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

歩く速度もいままでと比べると
ゆっくりになってきたようですね。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
