垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



頼りたくなるタイプ?

カイはあまり群れて遊ぶことが少なく、どちらかといえばマイペースで
ひとり歩き続けるのが好きな犬づきあいの悪い性格のヤツなんだけど
どういう訳か小型犬に好かれるようで、遊びを誘われることが多い。

でも、遊びモードになかなか切り替えが出来ず、つれない態度をとるから
折角の仲良くなれるチャンスをみすみす逃してしまうことになってしまう汗とか
ひょっとしたら、飼い主に遠慮してる~?…とは考えすぎだろうか苦笑い

009

顔を合わせると駆け寄ってきてスリスリしてくれる ななちゃん

モモちゃん

散歩の途中で出会うと必ず挨拶に来てくれる モモちゃん

010

しきりに遊びを誘ってくれる ピピくん&フレックスくん

Iちゃん

幼馴染の I ちゃん

004

あまりベタベタしないのは日本犬の遺伝子なのかな~肉球


Comment

No title 

ご無沙汰をしていました。
閉店騒ぎにびっくり!!
よかったぁ~。
こっちに引っ越したんですね。
最近、楽天さんからF2に引越しをされる方が多くないですか!?
ハムは、楽天さんのお友達が大切だから、一杯になるまでそっちで頑張って行こうと思っています。
こっちに来てもヨロシクお願いしますね。
不定期ですが、遊びに来ます。

(^-^;) 

「マイペース」な感じはまさに「カイックス」?!
いやいや、カイくんは↓ちびっこ達のお相手もできるし
愛想が悪いとは思えませんよ~
優しい性格だから小型犬ちゃんたちが寄ってくるんですね!
家のhanaこそ犬付き合いができなくて…(- -;)
困ったものです。
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

特選ハムさんへ 

こちらこそご無沙汰で申し訳ありませんm(__)m
楽天のブログも続けようと迷ったのですが
容量が一杯になったのと、日記を書いてる途中で
うっかり消してしまうことの腹立たしさに
こちらに引っ越しすることにしました。

引き続き仲良くしてくださいね(*^。^*)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.07/04 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

子供にはそんなに悪戯されないというのを学習したらしく、
我慢をして接するようにはなったのですが
逆に可愛がろうとしてくれるる大人や
親しく近寄ってきてくれるワンコに
冷たい態度をとることがあるので、飼い主としては
時々冷や汗をかかされてしまいます(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.07/04 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
