垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



幼な子とカイ


走り回るのにもってこいの気温が続くので
ドッグランでのワンコ達は元気いっぱい肉球

001_20090903173924.jpg

そんな中でもカイは相変わらずのマイペースだったが
何故か6ヵ月の桃ちゃんが気に入ってくれたらしい。
カイにピッタリ寄り添いサラダバーまで一緒に… アップロードファイル

001a0_20090903173924.jpg 001a2_20090903173923.jpg

この桃ちゃんは太郎くんとの仲良し兄妹ワンコで
いつも2匹が縺れるように遊んでいて微笑ましい

001a9_20090903173923.jpg

この日は幼い子に縁があったと見えて
歩いていると4ヵ月のガムくんに出会ったり

001a6_20090903173922.jpg 001a7_20090903173922.jpg

原っぱで休んでいると保育園の子供たちに囲まれたりしたけど
嫌がらずに相手をしてあげた、いい子のカイだったね てへっ

001a8_20090903174213.jpg

子どもたちはちょっぴり怖そうにしてたけどね 汗汗


Comment

 

こんばんは。
今日は、小さなお友達がいっぱいだったのね。
カイくんは、優しいから、安心して一緒にいられますね。
今日は、大型犬を保護してしまいました。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近のカイは年をとって来たからなのか
あまり激しく迫ってこられると
煩わしくなるようですよ(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.09/04 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

人気者ですね 

カイちゃん、優しくておっとりしているからチビッコも安心なんでしょうね。
女の子とサラダバー、いいですね!
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2009.09/07 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

kaiくんもそうでしょうが
カイックス達はオオカミだ!といわれて
怖がられることが多く、カイも同様なのですが
近寄ってみると意外に怖くないや!と
子どもたちは安心するようです(^.^)

カイックスはみんな優しい性格のワンコばかりだよ♪と
大きな声で宣伝したいですね(*^。^*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.09/08 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
