垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



暑いっ!


昨日の季節外れの肌寒さとは打って変わった暑さになった今日jumee☆sweat2Rb
こんな急激な気温の変化はワンコだってたまらないだろうと思うけど
カイは相変わらず、動きも軽いし食欲も旺盛で体調は万全らしい。

001_20090901230546.jpg

とはいえ、歩き回るとやはり暑さはこたえるようで
涼しい場所に逃避したら仲良しワンコも休憩中ドッグ

そろっての写真をパチリデジカメでも、みんなバラバラの目線だよ絵文字名を入力してください

001a0_20090901230546.jpg

こうやって日陰にいると、やはり秋の気配を感じるね絵文字名を入力してください

001a2_20090901230544.jpg

明日はまた涼しいらしいから、そろそろ遠出の散歩をしようかなオー!


Comment

 

残暑日と肌寒い日が交互な今日この頃ですね。
体調管理が難しい季節です。
暑い日でも日陰は確かに涼しいので、散歩は楽になりました。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.09/03 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

晴れた日と曇りの日のあまりにも激しい気温差に
散歩に出かける時の服装にも苦労します(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.09/04 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
