垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



マイ・ブーム


忠犬ハチ公を気取ってるわけではあるまいが
いま、カイのマイブームはバスで帰ってくる家人を
停留所まで出迎えることのようだ 絵文字名を入力してください

何故か“帰るコール”が判っているらしい。

そろそろ着く時間だなと誘いをかけると
何をしていてもサッと起き上がり玄関に直行。

わが家から1分そこそこのバス停なのに
イソイソと先に立って行くのだ jumee☆faceA130

そして、バスが到着するまで動こうとしない 絵文字名を入力してください

001_20090818213839.jpg

家族が出迎えを喜んでくれるのが
嬉しいし、自分も楽しいのだろうね てへっ

001a0_20090818213838.jpg

Comment

 

いやーん(@゜▽゜@)
停留所についたらカイくんがいてくれるなら、帰り寄り道しないわ(*´∀`*)

我が家は、散らかった残骸が迎えてくれます(T_T)うぇーん
  • posted by ラリレモ 
  • URL 
  • 2009.08/19 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

お迎えでわくわくしている わんこのお顔って、可愛いですよね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.08/19 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´▽`*)えーっ!! 

カイくん凄い!!
そのうちTV取材が来るかもーーー♪
『アキタ』の次は『カイックス』だねっ

とってもいい笑顔です~♡
ほんとに嬉しいのね
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.08/21 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

涙なしでは見られないハチ公 

カイくんはさすがですね~。
飼い主を嬉しそうに待つ姿が似合っております。

うちはバス停とは反対の公園にまっしぐらですが(汗)
夫が映画の真似して、ハチー!ならぬ、こちー!と連呼しています。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.08/21 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラリレモさんへ 

停留所で目があった途端に身もだえをしながら
喜びを表現してくれる愛犬の出迎えは
玄関を開けた時の出迎えとはまた違った趣があって
家人みんなが病みつきになってしまったようです(*^。^*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.08/23 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

出迎えに行った時の家族の笑顔が
カイにとっても無上の喜びとなっているんでしょうね(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.08/23 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

連れて行かれるのでなく
時間を見計らって自分ひとりで
出迎えに行くようになったら
即、TV局に連絡を入れることにします(^_-)-☆
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.08/23 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しそうなお顔♪ 

カイ君もお迎えするんですね。
小夏もお迎え大好き♪
バス停や駅まで相方迎えにいったり、ゆかこなを職場まで迎えにきたり、『お迎え』って言うと目をきらきらさせて玄関に向かいます。
  • posted by ゆかこな 
  • URL 
  • 2009.08/23 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

不思議なのは時間帯が違う所為か
電車で帰ってくるのかバスで帰ってくるのかを
把握してることなんですよ。

バスと電車では方向が正反対なのですが
指示しないのにチャンと正しい方向を選びます。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.08/23 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
