垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



朝夕は秋めいてきたね♪


日中の暑さはまだまだ厳しいけど朝夕に吹く風は
心地よく、どうやら夏の終わりを感じさせ始めた。

でもカイの眼はまだまだ早朝散歩を要求してるね。

001a2_20090817200727.jpg

ホラ、夕焼け雲だって秋近しを告げてるようだよ。

001a1_20090817200727.jpg

そんな夕方の散歩で久しぶりに出会ったななちゃんが
「逢いたかったよ~~y」と駆け寄ってきてくれた犬笑

001a3_20090817200726.jpg

そして、今日は何故か三太郎くんがカイに急接近!

001a4_20090817200929.jpg 001a5_20090817200929.jpg

朝はあまり友達に出会えないけど
夕方は沢山の友達に会えていいねアップロードファイル

001a6_20090817200928.jpg


Comment

 

こんばんは。今日も、お友達がいっぱいですね。

かなり、さわやかな暑さになってきて、気持ちいい風がふいてきて、仕事をしていても苦にならない感じです。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.08/17 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

この公園に来るワンコはみんな社交性豊かで
初対面でもすぐに仲良くなれるので楽しいですよ。

日差しは強くても木陰で休んでると
吹き抜ける風が気持ち良いですよね。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.08/18 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
