垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



カイは子供好き?

カイは8月末で9歳になる。もう、とっくにシニア犬の世代になってるわけだ。
その所為かも知れないが、最近は子供への対処が非常に上手くなっている。

032_convert_20080629201035.jpg

仲間と遊んでいるときに駆け寄ってきた子供にも逃げ出さず、されるがままだし

004_convert_20080629200506.jpg

休憩しているときなど、お喋りしながら近づいてくる親子連れをジッと見てたりもする。

002_convert_20080629234628.jpg

去年の秋はチョッと腰が引けてたような気がするけど

012_convert_20080629201308.jpg

今年の春ごろから子供が接近してきても平気になったようだなグー!



Comment

エライっ!! 

良いなぁ~カイ君はちびっ子大好きで♪♪
ちびっ子って動物大好きだから近づいてくるのにモカココは嫌ですぐ逃げちゃいます(ノω・、)
最後の写真はとっても微笑ましくて可愛い
  • posted by きのと 
  • URL 
  • 2008.07/01 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

きのとさんへ 

去年の夏ごろまでは子供が駆け寄ってくると逃げ腰になっていたんですが
最近は悪戯されないことを覚えたのか、平然と相手をするようになりましたね。
おかげでワンコ好きの親子連れには喜んでもらえるので
飼い主としても嬉しい限りです(^^♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
