垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



待ちかねた青空


西日本を襲った豪雨ほどではないけれども
梅雨明け宣言がされた筈の関東地方なのに
ずっと鬱陶しい雨模様の日が続いていたが
週末は一気に晴れ渡った真夏日となった太陽

散歩もままならず退屈で仕方なかったので

001_20090726163143.jpg 001a_20090726180746.jpg


久しぶりの青空にカイはご機嫌 犬笑C
強烈な暑さも意に介さず勇んで散歩に…jumee☆faceA130

001a0_20090726163516.jpg

とはいえ用心深いヤツは熱中症を気にしてか、木陰を選んで歩き
時に休憩タイムを求めてくるが、これはオヤツ要求サインでもある


真夏の散歩は熱中症にご用心! posted by (C)kaipapa

いつものワンコ集会場に行くと友達ワンコ達も
やはり、みんな晴れやかな顔つきで気分よさそうドッグ

001a2_20090726163516.jpg
アレックス&ラティーシャのなかよし兄妹
001a1_20090726163516.jpg
ななちゃんはボール遊びに再挑戦したいのかな?
001a3_20090726163516.jpg
目が合うと必ず駆け寄って来てくれる文太くん

同じ場所に長くいるのが苦手なカイだから
暫らくすると、またまた行方定めぬ旅路に誘うjumee☆walkdog2

001a5_20090726163558.jpg

家の中でグータラぶりを発揮しているのと大違いだねぷぷ

001a4_20090726163516.jpg

おまけの写真は土曜日深夜に咲いた月下美人

001a6_20090726163558.jpg

今年3回目だけど、もう1~2回楽しませてくれそうだよ♪




Comment

NoTitle 

こんばんは!
お天気がいいの、今日までとか。。。

やっといいお天気になったのにね。
今日の写真、絵のようにも見えるのは、加工されてるのですか?
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.07/26 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

猛暑 

今日は本当に暑かったですね。

うちのふたりの写真のupありがとうございます(^◇^)

カイ君のように熱中症を用心してではないですが、あの後アレックスは、木陰でずっと昼寝をしていました。
家の中より気持ち良さそうでしたよv-218
  • posted by alexとlaetitiaの飼い主 
  • URL 
  • 2009.07/27 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

ギラギラと照りつける太陽があってこその夏なのに
8月まで待たなくてはいけないなんて海の家も商売にならないでしょうね。

絵のように見えるのはカイの大あくびの写真でしょうか。

これは加工したのではなくシャッターを押したときに
顔を揺らしながらあくびをしたので、こんな風にぶれて撮れたものです。

消してしまおうかなと一瞬思ったのですが、意外に面白い効果が出ていますよね。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.07/27 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

alexとlaetitiaの飼い主 さんへ 

コメント有難うございます!

アレックス君、あの木陰での休息タイムが心地よいのでしょうね。
首筋を撫で撫でしていたときもウトウトし始めてましたよ(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.07/27 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
