垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



天気荒れ模様なれど日々変化なし


このところ猛烈な暑い日や怪しい空模様の日が続いたりする所為か
朝夕の散歩はいつも1時間そこそこで切り上げてしまう上に
歩くコースも毎日同じで変化がなく写真を撮る機会に恵まれない泣

     表情も明るいし

001a0_20090722203204.jpg

     動きも軽やかだから

     

     バテテるとは思えないんだけどな…テヘ

     散歩途中のオヤツ催促も相変わらずだし…

001a1_20090722222556.jpg

     平凡な日々を送れる幸せを味わわせてくれてるのかな絵文字名を入力してください



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
