垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



久しぶりだものね!(^ー^* )フフ♪


昨日の夏本番はまだという気象予報から一転
きょうは梅雨明け宣言となった太陽

早朝散歩への切り替えもだが夕方散歩も陽が落ちてからとなるので
これからは友達ワンコに出逢うチャンスが少なくなって寂しくなるな・・・
なんて考えながら、公園をブラブラ歩いていたら
ガールフレンドのペキニーズ・ななちゃんと出喰わした犬笑

ななちゃんも数日前のダルダル振りとは違い大はしゃぎ ドッグ♪

001_20090714222701.jpg

何とも幸せそうなおふたりさんでしたjumee☆surprise11

001a_20090714222702.jpg

Comment

NoTitle 

仲良しさんに会えて、カイくん、いいお顔してますね。いよいよ暑くなって、老犬は大変です。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.07/15 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はホントに喜んでいましたv-22
カイ君&カイパパさんにお会いすると異常なほど
テンションが上がるななですv-10
ますます暑くなりますが、またお会い出来るの楽しみにしてま~すv-238
  • posted by アシベ 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

流石にカイもこのところ散歩途中の休憩タイムが多くなりました。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.07/17 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

アシベさんへ 

ななちゃんのハイテンション振りを見ていると
こちらも楽しくなってきて、会えるとホントに嬉しいです♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.07/17 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
