垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



猛暑襲来!


まるで梅雨明けを思わせるような猛烈な暑さは
流石に我慢が出来ず今年初のエアコンスィッチ・オンげっそり

風は生温く陽射しも強いドッグランはワンコもゲンナリのようだハムハムヒクヒク



走り回るのはそこそこにして、みんな日陰に避難してるものアップロードファイル

001a_20090713213631.jpg

激しい息遣いが画面からも聞こえてくるような気がするjumee☆faceA132

001a1_20090713213631.jpg

やんちゃなダイアンくんでさえ休憩タイムをとってたよね汗汗

001a2_20090713213631.jpg

でも暑さに強いカイのドッグランを出てからも公園内をぐるりと
歩き回る元気さはとても10歳になるとは思えない若さだよ苦笑い

001a4_20090713213631.jpg

まだまだ夏本番にはならないようだけど
そろそろ早朝散歩に切り替える時期かな絵文字名を入力してください



Comment

NoTitle 

日本犬は強いですね。

セヴンは、少々、疲れましたって感じです。
老犬には、辛い夏になりそうです。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.07/14 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

暑いね~ 

へー!!
カイくんは黒っぽいけど暑さに強いの?
毎日しっかり歩いて鍛えているからね~

梅雨明けしたようですよ
もぅ昼間は厳しいですね!
早起きしなくちゃー(´д\)
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.07/14 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

カイの友達ワンコの14歳になるゴールデン♂が寄る年波に勝てず
足腰が弱り歩くのが辛そうなんですが、カイの姿を見かけると
急にシャンとなりカイに駆け寄るので双方の飼い主を驚かせます。

セヴンさんも若い妹分や弟分のエネルギーを吸収して
この夏を何事もなく過ごせるように祈ってます!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.07/14 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
