垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


カッコいいね~!

去年までのカイはゴールデンウィークを過ぎると
行方が定まらない散歩行となっていたが
今年は何故かその兆しはまだ一向に現れず、
公園への散歩が毎日の定例になっている。

きょうも少しいつものコースからは外れたものの、
いつもの公園に足を運んで行ったのだが
予報より早めの強い陽射しの所為か、
なんだか表情がいつもと違うような気がしてならない。

023

思い過ごしだったか、さしたることもなくいつもの公園に戻ってきたが
やはり暑かったのだろう、池のある木陰にどんどん入って行く。
犬だってそろそろ水が恋しい季節ということなのかな。

013



涼しい場所見っけ! posted by (C)kaipapa

マイペースのカイは、群れでいるよりはひとりノンビリ遊ぶ方が好きな性格なので
こうして気持ちよく、くつろいでいると段々テンションが上がってくるのがよく分かる。

004

川向うにいるカイの様子を撮っていたら素っ飛んできたえぇ
川を飛び越えるとは思っていなかったのでチョッと感激ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


カッコいいね! posted by (C)kaipapa




スポンサーサイト

Comment

カイ君かっちょいい~♪ 

すごいねー川をぴょんって飛び越えられるんだ(@@)
お玉じゃ、じぇ~~~~~~~ったい有り得ない(^^;)
カイ君はやっぱりカイパパさん命なのねー
いいなー
うらやましいなぁ~( ̄・ ̄*)

水音がすごく涼し気でいい~v-238
都心だとは思えないっ
  • posted by の~♪ 
  • URL 
  • 2008.06/28 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な公園ですね~♪ 

水遊びするには理想的な公園ですねぇv-10 カイ君も池に入っちゃうかと思ったんですが。 

…勇気なら、ココに来た途端に池へ一直線だと思います(^_^;) 浅くて水がキレイな池…羨ましい~♪

ジャンプカイ君、ホントにカッコイイですよ~v-238
  • posted by しいな 
  • URL 
  • 2008.06/28 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

水の音が涼しげだね~~、
最初の動画ではカイ君がいつ水に飛び込んで遊ぶか期待しちゃったけどやっぱり水の中には入らなかったね~~^^
カイ君の川越、かっこよかったよ~~。
カイパパの喜ぶ顔がまたも浮かんできました~~~^▽^
  • posted by みち&金太郎 
  • URL 
  • 2008.06/28 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

かっこい~♪ 

カイ君、素敵!
綺麗なジャンプですねぇ。

水音が涼しげないい公園ですね。
小夏だったら絶対水遊び始めちゃうだろうなぁ。
カイ君はお水には入りませんか?
  • posted by ゆかこな 
  • URL 
  • 2008.06/30 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

のーさんへ 

実は2か月前までは川を飛び越すなんてことは
絶対にしなかったんですけどね(^_^;)
よほどテンションが上がってたのと
バー飛び越しの特訓が実ったのかも知れませんね(^_-)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/30 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

しいなさんへ 

噴水形式の人工池から流れている川なんですが
木陰の中に会ってなかなか好い雰囲気なんですよ(^_^;)
カイは水の中には入ろうとしないけど
他の犬たちは結構ジャブジャブやっています(^.^)

綺麗なジャンプだったので思わずニタリとしてしまいました!(^^)!
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/30 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちきーさん&金太郎くんへ 

カイはまだ泳いだ経験がないものだから
身体が半分以上沈んでしまう水の中に入っていくのは
怖いのかも知れません(^_^;)

このジャンプした場所は意外に幅があるところだったし
いままで川を渡るときはおっかなびっくりの腰つきで歩いて渡っていたので
このジャンプはちょっとした感動モノでした!(^^)!
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/30 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆかこなさんへ 

慎重派のカイだから、身体が半分以上沈んでしまう水の中には
まず、入ろうとしません(^_^;)だから、まだ泳ぎ未体験なんですよ( 一一)

このジャンプを見るとアジなんかにも挑戦できるかなと
思わず思ってしまいました(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/30 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
