垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



雨上がりの散歩で…


きょうは朝から断続的に降り続く雨模様の一日になったが
夕方にはどうやら雨も上がり散歩に出かけることが出来た。
とはいえ公園には殆んどワン仲間の姿が見られない テヘ

001a6_20090706210945.jpg

流石にカイの表情もつまらなさそうに見える jumee☆wait2R

001a1_20090706210844.jpg

一昨日、昨日と夕方になると日中の曇り空が嘘のように晴れてあがり
きれいな夕焼け空の下の散歩を楽しんでいた表情とは全く違うよね

001a5_20090706210945.jpg

カイの面白いところは写真を撮るから何処其処に行ってくれというと
スンナリその場所に行き「これでいい?」とポーズをとってくれること笑顔

001a4_20090706210944.jpg
ウン、様になってるよ グー

でも、きょうは新しい友達ができてよかったね犬笑

001_20090706210844.jpg
001a_20090706210844.jpg001a0_20090706210844.jpg
大型犬のエマちゃん・ロッティちゃん・モモちゃんの三姉妹

001a2_20090706210845.jpg
小型犬のドルフィーくん



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
