垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



行儀良く育てたつもりなんだけど…


蒸し暑い時期になってもとんと食欲が衰える気配のないカイ犬ヨダレ
キッチンで昼食の支度をしているとグースカ寝ていた筈なのに
スルスルと背後に忍び寄って来たかと思うと脇から覗きこんで

001_20090703224507.jpg
「ねぇ~、何か美味しそうなもの料理してるね!」

001a_20090703224507.jpg
「ボクにも作ってよ~~~」…と、しきりに催促を始める犬笑

こんな意地汚いワンコに育てたつもりはないぞ!と怒ってみても
ついつい、このいじらしさに根負けしてしまうのが親バカの常困り顔

001a0_20090703224507.jpg
「早く食べたいよ~!」

001a1_20090703231305.jpg
「いただきま~すッ!」

行儀の良いのが食べる時だけじゃホントは駄目なんだぞッあぁ?



Comment

NoTitle 

優等生カイくんでも、キッチンに前足をのせたりするんですねぇ。
うちはそのまままな板舐めてたりして…最悪です。
食べるときだけ行儀がいいのも共感~。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.07/04 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いから、許せちゃいますね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.07/04 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^∇^;) 

いえいえ、全然お行儀いいですよ~
きちんとダイニングテーブルでお食事している姿!
「なんで手で食べないの?」という位自然だもの…

次は「お料理」を教えてあげては?!
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.07/06 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

優等生だなんてお恥ずかしい(*^。^*)
内面はかなりの甘ったれ坊主なんですよ(,,-`ノ。´-)コッソリ...
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

いっつもこのおねだりビームには負けちゃうんですよね(*^。^*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

親バカなんですが、こうしてテーブル席に座って食べてる割には
周りにご飯粒などを散らかさず食べてくれるのには感心しています(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
