垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



懐かしい顔に暑さ吹っ飛ぶ!


真夏日となったきょうは朝から強い陽射しが照りつけてきて
晴れた日の散歩時間を大幅に早めるようにと告げているムム…

001a0_20090627190309.jpg
ダラリと出す舌がいつもより長くなってるような気がする汗汗

でも、暑さにも負けない元気印のカイは何故かいつもと違うコースに…

001a_20090627190309.jpg

公園の新しく拡張された個所も芝生が完全に根付いて
開放されていたので早速チェックしてみることにしたカイニクキュウ

001_20090627190308.jpg

草の実が顔にくっつくほど熱心にあちこち嗅ぎ回っていたが
暑さに辟易したらしく「もう帰ろうよ!」と目で訴えてきた jumee☆wait2R

001a1_20090627190514.jpg

もう2年ほど顔を合わせていないチョコちゃん宅の前を通りかかり
ちょうどゴミ出しをしていた奥さんに声をかけたら懐かしがって
嬉しいことに室内で休んでいたチョコちゃんを連れ出してきてくれたアップロードファイル

カイが来たのを知ったチョコちゃんは大興奮 しっぽ

001a2_20090627190309.jpg

懐かしい顔に出会えた喜びは犬も人も同じだよねグー

001a4_20090627190309.jpg
カイだけでなく飼い主にも挨拶に来てくれたチョコちゃん絵文字名を入力してくださいカワイイねわほー


Comment

NoTitle 

ワンコって素晴らしいですね。
ちゃんと、2年ぶりでも覚えてるんですよね。
人間の方は。。。
あの人、どなただったかしらん?なんて、ことしばしばなのに。。。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

ホント、こんなに喜んでくれて大感激でした(*^^)v
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.06/30 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
