垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



新顔とお馴染みさん♪


今朝は土砂降りでとても散歩に出かけられる状態でなかったが
午後になるとすっかり晴れ渡り、夕方には乾いてくれた道路を
歩いて行くカイは、待った甲斐があったとご機嫌な様子だ犬笑C肉球ワン

001a_20090624203205.jpg

公園のラベンダーもようやく紫に色づき、香りも放ち始めてきたよ絵文字名を入力してください

001_20090625183831.jpg
予想よりチョッと遅かったねドッグ

みんな待ちかねていたのか出遭うワンコの数も多いきょうの夕刻jumee☆walkdog2

001a0_20090624203205.jpg
初顔の犬より人が大好きというコーギー・アンジェロくんコーギー

そして、たそがれポイントで出迎えてくれたのがほのかななちゃん

001a1_20090624203206.jpg

久しぶりなのに挨拶もそこそこで新顔ユイちゃんに興味を示すカイ犬笑

001a4_20090624203724.jpg

そんなカイにご不満で拗ねてしまったななちゃんでした

001a2_20090624203206.jpg
ゴメンね犬焦C

でもって、帰りはここ数日恒例のクロちゃん宅に寄り道…

001a3_20090624203309.jpg
ヤレヤレ たはー


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
