垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



久しぶりの快晴に…


昨日の燃えるような夕焼けが約束してくれた
きょうの快晴には鳥たちも大喜びだったようだおんぷ
いつもの公園の原っぱでは小鳥たち(椋鳥?)の大運動会。

001_20090612220940.jpg

001a_20090612220941.jpg

鳥たちの大合唱の中、カイが一目散に歩く先は…



やはり、おやつスポットだったかやれやれ

001a0_20090612220942.jpg
このおねだりビームにはいつも負けちゃうよな 絵文字名を入力してください

そして欄干ではカルガモ夫婦が日向ぼっこカルガモ

001a4_20090612223106.jpg

ハーブ園では早くもラベンダーの花が色づき始めてきた

001a1_20090612220942.jpg

予想通りの空梅雨になりそうなので真夏の訪れも早いんだろうな太陽夏


Comment

梅雨入りしましたね 

今年の梅雨はどうなんでしょう?
雲の動きをみながらのお散歩になりますね。
さいきん、色んな野鳥がいますね。
一昔前より自然が多くなったのか、鳥が強くなったのか???
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2009.06/14 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

今年の梅雨は晴れる日と雨の日がはっきり分かれるような気がするんですが…?
雨の量も少ないような予感もしてワンコの散歩には嬉しいけど水不足が心配ですね。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.06/15 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kaipapaさんリンクありがとうございました☆
山梨は夕方から雷雨です。。。帰りたい。。。
枝を破壊した蓮くんちょっと驚いていましたが
怪我しなかったので結果オーライってことで
土に差し木しました。きっと、この雷雨で
倒れているハズ。。。まだ家族にバレていません。
バレたら雷雨のせいにします(笑)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2009.06/16 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
