垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


アジサイとラベンダー

この地域の公園では何処もアジサイはいまが私の季節!とばかりに咲き誇っているオンプP2
005

雨に濡れるアジサイが風情があって最高だが色とりどりの見事さに
ついついカイを前に置いてシャッターを押したくなってしまう絵文字名を入力してください笑い。

017

002

この季節の花形はアジサイばかりではないよ…とハーブ園のラベンダーも
さわやかな香りを周りに漂わしながら目を楽しませてくれているふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

011

夕方の方が香りが強いように思ったのは気のせいかな!?

025


スポンサーサイト

Comment

梅雨時期の主役♪ 

お久しぶりですぅぅ~(^^;)

アジサイは今が一番きれいですよね。
種類も何気に豊富で、見てるだけでも楽しいです(*^^*)
ラベンダーも咲いてていいですね~♪
さすが地植えだけあって、立派に咲いてるし。
我が家のプランターのラベンダーはここまで力強く咲いてないですもん・笑

カイ君はいつも笑顔でカメラ目線くれて偉いわ~
伏せてる時のカイ君はやっぱりお玉に似てる(^▽^*)ノ
  • posted by の~♪ 
  • URL 
  • 2008.06/26 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今はアジサイが本当に綺麗に色づいてますよねー。
色んな色や形があって、散歩もより楽しくなりますね♪
ラベンダーもたくさんあって素敵!
いい香りが漂ってきそう~。
カイくんはいつも笑顔でいい写真が撮れて羨ましいです。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.06/26 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日、このブログを拝見してからやたらと、アジサイに目がいくようになりました。
今朝のワンコとの散歩中も(朝は、大抵が住宅街)アジサイばかりに見とれてしまいました。

気付かなかった自然を感じる…幸せな生活ですv-218
  • posted by AMY&PIPPIママ 
  • URL 
  • 2008.06/27 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

の~さんへ 

この通りはこの時期ラベンダーの香りが
甘く漂ってくるので好きなんですが
カイは他の匂いに夢中のようでした(^_-)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

梅雨時の主役はやはりアジサイですね。
数年前まではアジサイの種類が
こんなにあるなんて知りませんでしたよ(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

naonaoさんへ 

犬がいなかったらこうした自然の美を感じながら
歩くってことはなかったような気がします(*^。^*)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
