垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



そろそろ入梅かな~?


昨日のピーカン日和が嘘のように今日は薄曇りの一日曇2
そろそろ関東地方の梅雨入りも近くなってきたのかな~ガッカリ2

昨日は陽射しが眩しいくらいの好天気だったのにね。

001a5_20090603194313.jpg
樹と陽光が交錯する景色はjumee☆movie1c羅生門(フル~イッ!)のワンシーンみたいGOOD

もちろん、キミが陽光を浴びながら遊ぶ姿もなかなか画になるよグー!

001a6_20090603195238.jpg

001a7_20090603195320.jpg

な~んてオダてながらの散歩が終わった後には…

001a8_20090603201313.jpg001a9_20090603200933.jpg
こんな天気は絶好のシャンプー日和だと風呂場へ直行jumee☆faceA177L

00109a.jpg
タオルで拭き取った後はドライヤーでなく、いつも自然乾燥 太陽

翌日の散歩コースはなるべく汚れない処をと思ったけど…

001_20090603203429.jpg
その飼い主の意図をカイは知るや知らずや…ウィンク☆


Comment

 

羅生門のショット、素晴らしいぃ~。
こういう写真て撮れそうで撮れないんですよー。
うちも2日にシャンプーしました。久々…。
もう梅雨に入っているという人もいますよねぇ。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.06/05 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

なんとか雰囲気が感じられるショットが撮れました♪

来週前半に晴れ間が続くそうなので
梅雨入り宣言が出ないようですが
こんな調子だと梅雨と言ってもいいですよね。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.06/06 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
