垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



やっと朝の散歩ができたv・。・V わん♪


まるで梅雨のような鬱陶しい空模様は続いているが
午前中は薄日が射すまでに持ち直してくれたので
なんとか朝の散歩に出かけられたカイは上機嫌犬笑

01a1.jpg
久し振りだからかとっても嬉しそうに見えるよ にゃは

001a1_20090531165655.jpg
まずは花畑でパチリ デジカメ

001a_20090531165917.jpg
花より団子のカイは写真を撮るよりもサラダバーに夢中苦笑い

001a3_20090531165918.jpg
ラベンダーにも花芽がつき始めたようだ
6月半ばになったら開花するのかな 絵文字名を入力してください

001_20090531165917.jpg
ノンビリ歩いているとバッタリ出喰わしたハナちゃん
2年くらい逢ってなかったので大喜びしてくれたねjumee☆faceA130

001a0_20090531165918.jpg
昨日までの仏頂面とは大違いのきょうのカイは

001a4_20090531171524.jpg
その上機嫌ぶりが帰ってからも続いていて
何をされてもニコニコ顔で決めポーズ てへっ

Comment

コメントありがとうございます 

本当にすっかりご無沙汰してしまって・汗
ブログは今まで掛け持ちでやってたのですが時間的余裕がなくなり一旦すべて閉鎖してました。
とは言え・・・綺麗さっぱりなくしちゃうとそれはそれで寂しくなって古巣の楽天に戻りました。
kaipapaさんには不義理をしてしまい、ご連絡も差し上げなかったのに来て下さって嬉しかったです♪

カイ君久しぶりにお顔拝見しましたが、相変わらず可愛いですね~
お散歩でお友達にあえてすごく嬉しそうで…
いいな、カイ君フレンドリーで。
  • posted by eva 
  • URL 
  • 2009.05/31 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっと上がったものね。とっても嬉しそうな笑顔が印象的ね。
今日、こちらは突然ザー!っときましたが、そちらは大丈夫でしたか?
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.05/31 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっと天気が回復してきましたね~。
散歩に支障をきたす雨は夜中のうちに降ってほしいもんです。
頭にタオルをのせて満面の笑みのカイくんに和みます。
ビバノンノン♪
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´ー`*)うんうん 

カイくんの嬉しい気持ちがよーく伝わります♪
ねじりタオルでご機嫌~!!
パパさんもきっとニッコニコなんでしょうね~

hanaは最近、イヤイヤ散歩で二の足踏んでるんです
オヤツで釣ってなんとか。。。(^-^;)
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.06/02 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

evaさんへ 

それでなくても忙しい身にとって
複数のブログを続けるというのは
確かにキツイですよね。
ひとつにまとめたのは大正解ですよ(*^^)v

これからも時にふれて新しブログにお邪魔するのでヨロピク!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

この日はこちらも昼前から
かなりの強い雨が降りました。
実はカイの散歩から帰ってきた後の
10分後の出来事でしたよ。

相変わらず、悪運の強さを実感です(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

これから梅雨入りする前の束の間の晴れ間なんだろうけど
ワンコとその飼い主にとってはホッとしますね(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

三日間、夕方だけのひと周り散歩が
よほど不満だったのでしょうね。
飼い主に似て心の動きがすぐ顔に出る
単純さがちょっぴり恥ずかしいです(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
