垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



散歩前の腹ごしらえ


以前、野草を食べさせるよりはと「犬が食べる草」というのを
鉢植えにしたことがあるが、それはまったく食べなかった癖に
母が大事に育てているレモングラスは大好物のカイなのだペロッ

散歩前にどうした訳かレモングラスをジッと見つめてると思ったら
貪るように食べ始め、いくら早く行こうと促しても動こうとしないたはー

01b0.jpg
食べ頃に育ってきたようだ肉球ワン 犬笑C

01b1_20090519214708.jpg
ちょっと腹ごしらえをしていくか肉球ワン 犬ヨダレ

01b2_20090519214823.jpg
ムシャムシャ、バリボリ… 犬笑 (この間、なんと10分あまり目

01b3_20090519214824.jpg
ア~、美味かった肉球ワン 犬笑



Comment

 

カイくんの好みは、これなのね。
ツンツンしたイネ科の草を、わんこ達は食べるみたいですよ。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

へえ~、レモングラスですか。
爽やかな香りがお好みなんですねぇ。
食べた後のカイくんの口がいい匂いしそうです。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

ツンツンした剣のような形をしている草なので
舌や口の中を切らないかと要らざる心配をしてしまいますね(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

案外、口臭を気にしての嗜みだったりして…(^_-)-☆
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
