垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



暑すぎだよ~(ーー゛)


雨が上がった後は真夏の陽気という急激な気温の変化に
ワンコもどうやら身体も気持ちもついていけないらしい。
今日は土・日のピーカン日和とは違って薄曇りだったけど
湿度は高く爽やかな風薫る5月とは程遠い一日となってしまったダウン

001a03_20090511195822.jpg
001a0_20090511195738.jpg 001a02_20090511195822.jpg

早朝から日差しの強かった土・日は流石のカイも散歩距離は伸びないたはー

001a01_20090511195822.jpg
暑いィ~~ 犬怒

001a04_20090511195823.jpg
木陰でノンビリがこんな日は最高だ肉球ワン

001a07.jpg
ミニドッグランのウツギもいつもより早めの開花

001a06.jpg
「もうグッタリだよ~」とでも言いたげな帰宅後のカイ
今週半ばには平年並みになるそうだよ ファイトファイト!


Comment

 

暑いですね。
今日は、午前中でギブアップ。
午後の梨畑はお休みしちゃいました。
少し、涼しくならないかしら?
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暑い日が続きますねー。
カラッとしていればまだしも
昨日なんか蒸し暑くてじめじめして・・・。
こち蔵が昨日から元気がないのですが暑さのせいかしら?
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.05/13 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

梅雨入りにもなってないのにジトッとした暑さは堪りませんね。
風薫る5月に早く戻って欲しいです。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/15 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

こち蔵くん、元気がありませんか!
カイもこのところなかなか素直に言うことを聞いてくれません(^_^;)

老化現象かと思っていましたが、やはり暑さの為せる業でしょうか。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/15 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
