垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


ストレス発散 !?


今週は鬱陶しい雨空が四日間続いてしまった雨
終日降り続くという雨ではなく数時間止んでることもあり
その合間を見つけて朝の散歩には出かけられたが
雨が多かった夕方の散歩が連日中止となったカイは
かなりのストレスがたまり気味だったらしい MoEアイコン(オイオイ)

ストレス発散2

いつ雨が降り出すか分からないので早く帰りたい
飼い主の気持ちは無視して彼が運動場としている
公園に引っ張ってゆき久しぶりに走る、走る 肉球ワン



彼なりのストレス解消法なのかも… ウィンク☆


スポンサーサイト

Comment

 

お天気、悪かったですよね。
土曜、日曜は、とってもいいお天気だから。。。
いっぱい遊べるね。
でも、ちょっと暑いかも。。。

JustWanさんへ 

ようやく陽射しを見たのはいいのですが
まるで真夏のような陽気になってしまいました(*_*;

カイも散歩のときに木陰に来ると
休憩がてらのおやつタイムにしてくれと駄々をこねていましたよ。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/10 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
