垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


ミルフィーちゃんと…

017

きょうは快晴太陽 気温は高いが風は爽やかで気持ちのいい散歩日和だった笑い。

003

公園の中をふらふらと彷徨っていたら、ひとり寛いでいたミルフィーちゃんに出くわしたdanshi-2

007

ママさんに「カイくん!」と優しく撫でてもらうと、珍しく嬉しそうに甘えていたカイが
ミルフィーちゃんから遊びを誘われると最初は渋っていた癖に遂にスィッチ・オンラブラブ

010
011

久しぶりの晴れ間だから、お互いに憂さ晴らしができてよかったねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ミルフィーちゃんと遊ぶ! posted by (C)kaipapa

026

先日の日記にアップしたドラゴンフルーツだがどうやら実をつけそうな気配…


スポンサーサイト

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

お相撲の取り組みのような抱えっぷりですねっ♪♪
カイ君がスイッチは入るのって本当に珍しいのでは??
ミルフィーちゃんママにナデナデされているときのカイ君!!本当に嬉しそうな笑みですね。
1枚目の笑顔ですでに私は秒殺です(笑)

あっ!!「時の過ぎ行くままに」ブログ休止されるようですね。
でもこちらでブログを続けてくださるとの事でホッとしました(*´σー`)エヘヘ
  • posted by きのと 
  • URL 
  • 2008.06/25 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

きのとさんへ 

外ではクールを装っているカイが
珍しく身もだえする甘え方を見せたのに
ちょっと驚かされてしまいました(@_@;)

こちらの方が楽なので主力になってしまいました(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
