垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



雨上がりの朝に…


昨日からの雨が早朝まで降り続いたので
きょうの散歩は遅めの出発となった jumee☆walkdog1 

001a017.jpg
雨上がりの緑は目に優しくて好きだ 8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

001a016.jpg
何故か野に咲く花の匂いをしきりに嗅ぐカイ
まさか花を愛でてる訳じゃないだろうけど…

そういえば夏の花がいろいろ目につき始めてきたな花??

001a012.jpg 001a011.jpg
薔薇や 薔薇

001a014.jpg 001a013.jpg
紫陽花に ガクアジサイ*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

001a018.jpg
サクランボも美味しそうに色づいて来た ふるーつ☆Cultivation・チェリー

001a010.jpg
わが家でも室内では胡蝶蘭が

001a010b.jpg
戸外ではシンビジュームが目を愉しませてくれている ♪

001a015(パーマ)
いつもと違う時間帯なので初めて出会ったパーマちゃん
相変わらず小型犬には大モテのカイだね 犬

Comment

 

いやなお天気が続いてますね。
濡れないでお散歩するのに、タイミング計らないとですね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.05/07 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

週末にはどうにか太陽が見られそうですが
この鬱陶しい空模様に散歩もままならないカイは
かなりストレスが溜まってきたようです(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
