垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


十日ぶりの雨模様


早くもゴールデンウィークはもう明日一日でおしまい…
何処へも出かけずに録りだめた海外ドラマを見続ける毎日テレビ
CSIの3シリーズとユニット、クリミナルマインド、それに24Ⅵと
違うドラマを同じ日に何本も続けて見ているものだから
筋や登場人物がこんがらからないかと家族に笑われてしまうけど
ドラマが変わると頭の方も切り替りスンナリと入っていけるものだねファイト

そんな中でもカイとの散歩だけは欠かさないのだから犬孝行だよてへっ

001a01.jpg
昨日までは好天気で公園の鯉のぼりも気持ち良さそうだったけど

001a02.jpg
きょうは朝からどんよりと曇り、いつ降り出すか分からない空模様
同じ場所での写真だけど、きょうは黄菖蒲が咲いていたよ花

001a04.jpg
雨が降らないうちにあちこち歩き回ったり

001a05.jpg
おやつタイムを楽しもうと目論んだカイだったが

001a03.jpg
予報よりちょっと遅いながらも9時半頃から雨が降り始めたので
急ぎ帰ることになり、期待外れでかなり心残りの様子で振り返る犬焦Y

きょうは本降りになるだろうから夕方の散歩は抜きだね雨

スポンサーサイト

Comment

 

ようやくお仕事ひと段落しました。
明日はのんびりです。

GWはどこに行っても、ひとがいっぱいみたいですね。
季節のお花見ながらの近所でお散歩が、りラックスもできるし、一番の贅沢ですね。

私が留守なのがショックだったようで、ポパイがお腹を壊しちゃいました。

普段、留守番のお家に帰る子なのに。。。困ったものです。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.05/05 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

GWは家でカウチ族をやっているのが一番良いみたいですね(^.^)
ポパイちゃん、居心地が良くてすっかりわが家のつもりになってるのでしょう!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/06 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
