垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



可愛いストーカー♪


いつも必ず立ち寄るミニ・ドッグラン
ミニドッグラン
カイは相変わらずひとり歩き回っていることが多いのだが

ステファニー0
数日前から新しく顔を見せるようになった
ステファニーくんに気に入られたらしいflower3

ステファニーⅠ
カイ兄ちゃ~ん おんぷ

ステファニー2
遊んでよ~~ ♪

ステファニー3
遊んでったら~~絵文字名を入力してください  パピヨン(うす茶)

まだ4ヵ月の男の子なのでどう相手をしたらいいのかと
カイの戸惑ってるような様子がなんとも可笑しい わはは

Comment

ありがとうございますー!! 

こんにちは!ステファニーままです☆
おかげさまでブログ見れましたぁ~!

かわいらしい日記…♪

ステファニーのせてくれてありがとうです~o(^-^)o


カイ兄ちゃんこれからもよろしくね!!
  • posted by ステファニーまま 
  • URL 
  • 2009.05/02 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステファニーままさん 

物怖じしない元気溌剌のステファニーちゃんは
一気にみんなの人気をさらってしまったようですね♪

カイは一緒に遊ぼうとしてもステファニーくんが
あまりにも小さくてすばしこいのに困ってしまってる感じですね(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/03 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャニーズ事務所から 

カイちゃんの人気ぶりはジャニーズ事務所からスカウトがきますね。
犬界ではイケ面で性格が良いでしょうね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2009.05/04 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっても可愛い子だね。
戸惑ってるカイ君もかわいいし・・・
お兄ちゃんに付きまとう兄弟みたいだね。
  • posted by 特選ハム 
  • URL 
  • 2009.05/04 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

多分に見かけ倒しのところがありますが
いまのところ小型犬にはモテモテ状態のカイです(^_-)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/05 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

特選ハムさんへ 

ご無沙汰しています(^_^;)
ちっちゃくてとても愛らしい子なんですよ。
チワワとポメラニアンのMIXだそうです♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.05/05 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
