垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



青空と若葉で爽快気分!

黄金週間に向かって週が明けたら実に素晴らしい天気になった太陽

001b00.jpg
抜けるような青空に樹々の緑が眩しいほどだ木

好天気に恵まれた所為か散歩時も新顔によく出会う肉球ワン

001b09.jpg
きなこちゃん

001b06.jpg
ケントくん

ミニ・ドッグランでも

001b02.jpg
この日、ドッグ・ランデビューをした4ヵ月のステファニーくん

001b03.jpg 001b04.jpg
てっきり女の子だと思っていたけど肝の据わった男の子だったよ汗汗

001b05.jpg
カンカンちゃんとも気があったみたいだね犬笑

色づきはじめてきた公園のサクランボふるーつ☆Cultivation・チェリー

001b07.jpg
誰もが熟すのを虎視眈々と狙ってるので食べ頃になると一瞬で消失ペロッ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
