垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



気分屋カイさん!


公園の風景もすっかり春から初夏への衣替えをしたようだ。
色とりどりのつつじが各所で妍を競っているのが目につく。

つつじとカイ
公園で

つつじとカイ2
街路で

祖師谷公園017
爽やかさからかドッグランでもよく駆け回るjumee☆faceA130

祖師谷公園020
仲好しのココちゃんと
祖師谷公園019
尻尾もお尻もそっくりのふたり


楽しく遊んでいるかと思ったら…

祖師谷公園021
珍しく、ドッグランで遊びを誘ってくれたナナちゃんに


なんで素っ気ない態度をとるんだようーん

年を経てくるとワンコも多少性格が変わってくるのか

遊具とカイ2  遊具とカイ1
 最近になって遊具に乗っての
写真ポーズをスンナリ決める
瓢軽さもでてきたカイだ グー


とは言いながら好奇心の強さは相変わらずだねてへっ

新しい道

まだ完全に出来上がっていない新設道路が
通れそうだと見極めると直ぐに方向転換して
こっちから行こうよ!と誘いかけてくるもの犬笑


Comment

 

あっという間に、お花はツツジにですね。
この2週間は、ばたばたで。。。
庭のフジを眺めるくらいで、余裕のない自分にちょっと反省です。
散歩と言えば。。。田んぼばっかりだったからかな?
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

場所によってはもうアジサイが蕾をつけはじめていたりして
何だか異様に季節の移り変わりが早いかと思っていたら
今度は急に寒さが戻ったりと訳がわかりません(^_^;)

JustWanさんのお宅から見える田園風景は羨ましいです!

  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/28 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
