垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



新しき出会い♪

きょうは青空こそ見えなかったものの薄日が射し
暑くもなし、寒くもなしと絶好の散歩日和だった。
カイも同じ思いなのかミニドッグランで遊ぶより
こんな日は歩く方が良いと心に決めたらしいjumee☆walkdog1

001a9.jpg
実はいまヒート中のガールフレンド宅を訪ねたいのが彼の本音ウィンク☆

公園では早くも鯉のぼりのセッティングが始まっていたよF☆Cultivation・こいのぼり

公園の鯉のぼり

お目当てのガールフレンドに逢うことはできなかったが
あちこち歩いたお陰で新しい出会いがかなりあったね犬笑
それも若い女の子ばかりだったし…肉球ワン@好き

ハナちゃん
ハナちゃん

ジーちゃん
ジーちゃん

ティファニーちゃん
ステファニーちゃん

ソフィーちゃん ソフィーちゃん6ヵ月
人は大好きだけど犬には臆病だったソフィーちゃん

臆病といえば図体は大きいのに相変わらずの
バーニーズマウンテンのリッキーくんがいたね。

リッキー
遊びたいけど遊べない気弱なリッキーくん


みんな仲良くしてくれてアリガトウ! これからもヨロシク絵文字名を入力してください

Comment

 

こんばんは
こいのぼりのシーズンですね。
農家のお家には、立派な鯉が泳いでます。
カイくんは、いつも元気ですね。
セヴンも、やっと自力で立てるようになってきました。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

毎日が仲間いるなんて 

仲間と毎日 触れ合う機会があるといいですね。
他犬と喧嘩するのでしょうか?リッキーちゃんは口輪をしていますが、それでも犬同士触れあうと吠えなくなるんでしょうね。
地域の犬仲間さんたちの交流が良いですね。
鯉のぼりに時季ですね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2009.04/20 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そっか!もう鯉のぼりですよねぇ。
そういえばGWはもうそこまでですし。
リッキーくん、腰が引けてる~。アハハハ。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

セヴンさんの体調が戻ったようで私も嬉しいです。
大勢の若い子たちに囲まれ、まだまだ頑張らなきゃ!って
気力を蘇えらせたんでしょうね♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/25 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

この公園は時間帯によって初対面のワンコに会えることが多く
ワンコ好きには楽しい散歩エリアなんですよ。

それにカイはほとんどの他犬に喧嘩を吹っかけられることがなく
また小型犬には好かれるタイプのようで
安心して初顔合わせが出来るので飼い主としては嬉しい限りです。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/25 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

まさに光陰矢のごとし!ですよね。
年をとってきてそのスピードも一段と
早くなってきたように感じます(^_^;)

このリッキーくん、図体に似ず臆病で
一緒に遊びたい気持ちはやまやまだけど
犬にも人間にもあまり近づけないようです。。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/25 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
