垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



いつものマイペース振りはどこへやら…♪

遅咲きのものを残して公園の桜は殆んど散ってしまったが
野に咲く花はまだまだ咲き誇り春を謳歌しているようだ。

001a3_20090415182035.jpg
芝桜はいまが盛り花

昨夜から降り始めた雨は朝方には止んで
散歩時にはまるで初夏のような日が射し
吹く風が心地よいのかカイの足取りも軽いニクキュウ

001a4.jpg
池畔の一輪だけ花開いた菖蒲を背景にカメラ

001a7.jpg
涼しげな岩場でカメラ

公園をブラブラした後に行き着いた先は原っぱのワンコ集会場…
ノンビリ休憩中のシェパードのナナちゃんにチョッカイを出し始めたカイ犬笑
ただ一度、ミニドッグランで激しく遊んだだけのマイペース派同士だから
日頃は出会ってもお互いに知らんぷりをしているのにどうしたのかなjumee☆surprise11

001a0.jpg
ナナちゃんもどうやら応じる気になったらしい絵文字名を入力してください

001a1_20090415181934.jpg
やる気満々のようだよ 犬

001a2_20090415181934.jpg
珍しいこの二匹の動きに周りのワンコ達も呆気にとられていたねにっこり

001a6_20090415181953.jpg
このおやつポイントでは確実にゲットできるので
どんなに待たせても厭な顔をしない現金なヤツぷぷ

Comment

誰とでも仲良く 

カイちゃんは誰とでもどんな犬とでもいつも仲良くできるので素晴しい良い子ですね。
性格が穏やかでうらやましいです。
ウチは喧嘩してこんな光景作れません。
花みずきに芝桜に菖蒲につつじ・・花盛りな場所を散歩できていいなあ。
いい所にお住まいですね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2009.04/17 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

生来持って生まれたものか、環境が作ったものか分かりませんが
穏やかというか臆病というか狩猟犬の血を引いてるとはとても思えない
性格が他の犬に安心感を与えているのかも知れません。

初めてのワンコには絶対に傍に寄りつかないのに
カイくんには平気で近づいて行くんだねと
よく小型犬の飼い主さんには不思議がられているんですよ。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/18 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
