垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



抵抗も空しく…

公園のハナミズキが咲き始めた。いつもの年よりやや早めかな?

001b1_20090414214829.jpg

白いハナミズキもいいけど

001b0.jpg

ピンクの花の方が好きだな

001b6.jpg

シャッター押していると傍にある石台に座って
「おやつを寄越せ!」のポーズをとるカイ jumee☆faceA130

0011b2.jpg

何度も書いたがカイのおやつタイムはベンチか石台に座ってが定番。
とはいえ、いつでもOKという訳にはいかないのはカイも承知のはず。

001b3.jpg

まだ早い!と石台から降ろそうとするといつもと違い頑なに抵抗
踏ん張って引っ張りっこの末にこんな顔までして見せる たはー

001b2_20090414214844.jpg

抵抗が無に帰したカイは渋々サラダバーで我慢犬サングラス




Comment

(*´ー`*) 

カイくんもそんなヒョーキンな顔をするのね!!
可愛い~e-266
けどオヤツは貰えずじまい…?!

hanaもベンチ大好きわんこです
数回ボールを追いかけると自ら「ベンチタイム」
しかも幼少の頃から…(- -;)
オヤツでつってひきずり降ろします!
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.04/15 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

駄目だ!と言うと大抵は素直に引きさがるのですが
この時は何故か強く抵抗されてしまいました(^_^;)

カイの頭には《ベンチに座る=オヤツが貰える》という公式が
完全にインプットされているようですよ(*^。^*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/15 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
