垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



うらやましい~♪

一週間前にカートでの散歩中なので
チョコっと目を合わせただけだった
カイのことが大好きなペキニーズの
ななちゃんと原っぱで出会えた 犬笑

001a_20090410233601.jpg

久しぶりにカイと遊べて嬉しそうにしてくれる
ななちゃんを見て満更でもなさそうなカイ♪

001a1_20090410233905.jpg
幸せそうだね~~LOVE

ななちゃんのお姉さんたちともカイは仲良し肉球ワン

001a2_20090410234423.jpg
茶々ちゃん
 001a6_20090410234523.jpg
ほのかちゃん

001a8_20090410234924.jpg

若い子にモテモテのカイ…その秘訣を教えて貰いたいウィンク☆

Comment

No title 

こんばんは。
今日は。。。あちこちのFC2で画像がでない。。。
残念。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

ビジー状態なのか、FC2では時々こんなこと起こりますよね。

こちらのPCの調子が悪いのかと焦らされてしまいます(;一_一)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/14 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
