垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



再び遭遇!


16日の日記に書いたカルガモ夫婦にまたも遭遇!
この夫婦、行動範囲はかなり広いと見えるにっこり

002_convert_20080620225853.jpg


カイとの3ショットを…と試みるがどちらも一向にジッとしててくれない。・゜・Д`・゜・。うわぁぁぁぁん

006_convert_20080620230022.jpg


やっと撮れたのがこのショットだ笑い。

008_convert_20080620230331.jpg


013_convert_20080620230428.jpg

きょうは一日中今にも降り出しそうな空模様だったがなんとか持ちこたえてくれた。
でも、明日はどうやら本格的な雨になりそうamagasa 散歩は中止かなはてな


Comment

やってまいりました~ 

うっとしい天気が続いてますねぇ。
体にカビが生えてしまいそう。

鴨さんすっごく近くにいますねぇ。
カイ君は鴨さん追いかけたりしませんか?
小夏は野生児なので、鳥を見つけるとスイッチが入ってしまって大変です。


  • posted by ゆかこな 
  • URL 
  • 2008.06/22 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆかこなさんへ 

梅雨らしいといえばそれまでですが
やはり、ジトジトと降り続くと気が滅入ってきますよね( 一一)
カイは猟犬の血を受け継いでいる癖に、鳩や鴨を見かけても
まったく微動だにしないんですよ。
穏やかと言えば穏やかだけど、
あまり闘争心を持ち合わせていないようです(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/22 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
