垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



ウキウキ気分♪

001a_20090408213435.jpg

公園の桜は遅れていた枝垂れも花開き、いま絢爛と咲き誇る桜(木)

001a8.jpg

カイは桜よりもシーズンの♀ワンコの残り香で眼がハートマークに汗汗

001a3.jpg 001a4_20090408224120.jpg

カルガモ達は水面から抜け出し見事な桜を堪能してるのかな…ウィンク☆

001a5.jpg

この場所は毎年、花ニラが見事だLOVE

0011d_20090408214054.jpg

この陽気にカイも気持がウキウキ弾んでくるらしいおんぷ
いつもは怖がる揺れる遊具でこんなポーズをとったり

001a6.jpg

滅多に戯れあうことのない光流くんと激しく遊んだりする絵文字名を入力してください

001a2.jpg

もうツツジも咲き始めてる。この調子だと夏の訪れは早いのかなびっくり

Comment

No title 

枝垂れ桜にハナニラにツツジと春の花が咲き誇って
とってもきれいですね~。
ハナニラはたくさん咲いていると本当に可憐で大好きです。
カイくん、お花畑でバッチリ決まってますよ!
光流くんと取っ組み合っている姿も様になってるー。
いい瞬間が撮れましたね♪
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.04/09 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

目につく花畑に来ると写真を撮られのは迷惑そうなんですが
ま、付き合ってやるかの心境で我慢してくれてるようです(^.^)

光流くんとは奇妙な仲なんですよ。
つれない素振りを見せるかと思ったら仲睦まじい様子を見せたりで
よく分からない付き合い方をしています(^_-)-☆
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/10 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
